HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >
A 学校教育研究科 >
a.2 紀要 >
兵庫教育大学研究紀要(~49巻) >
39 >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
AA119847890390024.pdf1.23 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: ボローニャ・プロセス下におけるドイツ教員養成制度の改革と現状 : 教職課程の構成と取得可能免許、学士・修士制度の導入状況
その他のタイトル: ボローニャ プロセスカ ニオケル ドイツ キョウイン ヨウセイ セイド ノ カイカク ト ゲンジョウ キョウショク カテイ ノ コウセイ ト シュトク カノウ メンキョ ガクシ シュウシ セイド ノ ドウニュウ ジョウキョウ
The Reform of teacher education in Germany in the Bologna process and its present situation : On the pre-service courses of teacher education,t heir licenses and the bachelor-master system in German states and universitie
著者: 鈴木, 篤
杉原, 薫
スズキ, アツシ
スギハラ, カオル
SUZUKI, Atsushi
SUGIHARA, Kaoru
キーワード: ドイツ
教員免許
教員養成
学土・修土制度
ボローニャ・プロセス
Germany
Teacher's license
Teacher education
Bachelor-master system
the Bologna process
発行日: 2011年9月
URI: http://hdl.handle.net/10132/3825
出現コレクション:39

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10132/3825

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください