HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >
A 学校教育研究科 >
a.2 紀要 >
兵庫教育大学研究紀要(~49巻) >
34 >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
AA119847890340013.pdf1.74 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 音楽科における学習主体形成カリキュラムの今日的課題 : Dimensions of Thinking Projectsを視点として
その他のタイトル: オンガクカ ニ オケル ガクシュウ シュタイ ケイセイ カリキュラム ノ コンニチテキ カダイ : Dimensions of Thinking Projects ヲ シテン トシテ
Contemporary Problems on The Learner-centered Curriculum in School Music Education : From the Viewpoint of Dimensions of Thinking Projects
著者: 岡本, 信一
オカモト, シンイチ
Okamoto, Shinichi
キーワード: 主体性
学習者中心のカリキュラム
音楽的思考の次元
independence
learner-centered curriculum
dimensions of musical thinking
発行日: 2009年2月
URI: http://hdl.handle.net/10132/2551
出現コレクション:34

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10132/2551

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください