HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >
A 学校教育研究科 >
a.1 学術論文 >
a.1.1 学術雑誌掲載論文 >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kikkawa_naid110002686669.pdf67.33 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 説明的文章の学習活動を改善するための実践的方略:読者と筆者の立場の相互作用的な読みを中心にした場合
その他のタイトル: セツメイテキブンショウ ノ ガクシュウカツドウ オ カイゼン スル タメノ ジッセンテキホウリャク ドクシャ ト ヒッシャ ノ タチバ ノ ソウゴサヨウテキ ナ ヨミ オ チュウシン ニシタ バアイ
著者: 吉川, 芳則
キッカワ, ヨシノリ
Kikkawa, Yoshinori
発行日: 1997年8月
URI: http://hdl.handle.net/10132/2406
出現コレクション:a.1.1 学術雑誌掲載論文

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10132/2406

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください