HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >
A 学校教育研究科 >
a.2 紀要 >
兵庫教育大学研究紀要(~49巻) >
33 >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
AA119847890330015.pdf4.52 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 小学校社会科文化学習の改善 : 知識を受容する学習から意味を解釈する学習へ
その他のタイトル: The improvement of teaching and learning cultures in elementary social studies: from the study of knowledge receptive to the study of meaning interpretable
著者: 田中, 伸
Tanaka, Noboru
発行日: 2008年9月30日
URI: http://hdl.handle.net/10132/2389
出現コレクション:33

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10132/2389

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください