HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >
A 学校教育研究科 >
a.2 紀要 >
兵庫教育大学学校教育学研究(27巻~) >
31 >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
gakkokyoiku_vol31_27.pdf7.77 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 授業研究会活性化を図る一考察 -ビジュアル化学習指導案活用時の教員の意識調査から-
その他のタイトル: A Method to Improve Lesson Study : From Teacher's Awareness Survey in Utilization a Visualized Draft of Lesson Plan
著者: 松田, 雅代
溝邊, 和成
マツダ, マサヨ
ミゾベ, カズシゲ
MATSUDA, Masayo
MIZOBE, Kazushige
キーワード: 学習指導案
学習環境
授業研究会
教員の意識
ビジュアル化
発行日: 2018年11月
出版者: 兵庫教育大学
URI: http://hdl.handle.net/10132/17732
出現コレクション:31

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10132/17732

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください