HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >
A 学校教育研究科 >
a.2 紀要 >
兵庫教育大学学校教育学研究(27巻~) >
31 >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
gakkokyoiku_vol31_24.pdf7.89 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 米国各州の教育省ウェブサイトにおける 「Family and Consumer Science」の扱いに関する一考察 - 家庭科 「家庭生活」 領域を中心にして-
その他のタイトル: Consideration of Treatment Regarding “Family and Consumer Science” in Websites of Department of Educaiton in States of America : Focus on “Home Life” Field in Home Economics
著者: 村田, 晋太朗
永田, 智子
ムラタ, シンタロウ
ナガタ, トモコ
MURATA, Shintaro
NAGATA, Tomoko
キーワード: アメリカ家族と消費科学
家庭科
教育省
家庭生活
ウェブサイト
発行日: 2018年11月
出版者: 兵庫教育大学
URI: http://hdl.handle.net/10132/17729
出現コレクション:31

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10132/17729

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください