HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >
A 学校教育研究科 >
a.2 紀要 >
兵庫教育大学研究紀要(~49巻) >
29 >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
AA119847890290002.pdf872.05 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: プレイセラピー過程の象徴的観点からの読み取り : 登校を渋る小学1年生男児のセラピーをもとに
その他のタイトル: プレイセラピー カテイ ノ ショウチョウテキ カンテン カラノ ヨミトリ : トウコウ オ シブル ショウガク 1ネンセイ ダンジ ノ セラピー オ モトニ
Understanding the playtherapy process from the viewpoint of the symbols : A Playtherapy with the first grade boy who is difficult to go to school
著者: 隈元, みちる
竹間, 智子
松本, 剛
上地, 安昭
クマモト, ミチル
チクマ, トモコ
マツモト, ツヨシ
ウエチ, ヤスアキ
Kumamoto, Michiru
Chikuma, Tomoko
Matsumoto, Tsuyoshi
Uechi, Yasuaki
キーワード: プレイセラピー
象徴
変容過程
playtherapy
symbols
transformation process
発行日: 2006年9月
URI: http://hdl.handle.net/10132/177
出現コレクション:29

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10132/177

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください