HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >
A 学校教育研究科 >
a.2 紀要 >
兵庫教育大学研究紀要(50巻~) >
52 >

このアイテムのファイル:

ファイル サイズフォーマット
bessou.pdf12.23 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 幼稚園教員養成スタンダードに基づく実習到達規準から捉えた実習成果 : 実地教育IV (幼稚園教育実習) における単位数増加の効果に注目して
その他のタイトル: Student Teachers' Outcome Using Attainment Benchmark for Practice Teaching Based on Teacher Standards for Kindergarten Teacher Training Program
著者: 別惣, 淳二
長澤, 憲保
ベッソウ, ジュンジ
ナガサワ, ノリヤス
BESSO Junji
NAGASAWA Noriyasu
キーワード: 幼稚園教員養成スタンダード
実習到達規準
実地教育IV (幼稚園教育実習)
単位数増加
実習成果
teacher standards for kindergarten teacher training program
attainment benchmark
practice teaching IV (practiceteaching at kindergarten)
changes in increased credits
outcome of practice teaching subjects
発行日: 2018年2月
出版者: 兵庫教育大学
URI: http://hdl.handle.net/10132/17263
出現コレクション:52

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10132/17263

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください