HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >
A 学校教育研究科 >
a.2 紀要 >
兵庫教育大学学校教育学研究(27巻~) >
30 >

このアイテムのファイル:

ファイル サイズフォーマット
gakkokyoiku_vol30_22.pdf18.19 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 我が国の初等中等教育におけるプログラミング教育の制度化に関する批判的検討
その他のタイトル: A Critical Review on Institutionalization of Programming Education at Elementary and Secondary School Level in Japan
著者: 阪東, 哲也
黒田, 昌克
福井, 昌則
森山, 潤
バンドウ, テツヤ
クロダ, マサカツ
フクイ, マサノリ
モリヤマ, ジュン
Bando, Tetsuya
Kuroda, Masakatsu
Fukui, Masanori
Moriyama, Jun
キーワード: 初等中等教育
プログラミング教育
Computational Thinking
技術リテラシー
教育制度
発行日: 2017年11月
出版者: 兵庫教育大学
URI: http://hdl.handle.net/10132/17236
出現コレクション:30

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10132/17236

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください