HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >
A 学校教育研究科 >
a.2 紀要 >
兵庫教育大学学校教育学研究(27巻~) >
30 >

このアイテムのファイル:

ファイル サイズフォーマット
gakkokyoiku_vol30_19.pdf10.95 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 聴覚障害児童の読解指導場面における対話の特徴
その他のタイトル: Characteristics of Dialogues During the Reading Instruction for Deaf and Hard-of-hearing Pupils
著者: 林田, 笑美
鳥越, 隆士
ハヤシダ, エミ
トリゴエ, タカシ
Hayashida, Emi
Torigoe, Takashi
キーワード: 聴覚障害児童
読解
対話
質的分析
授業
発行日: 2017年11月
出版者: 兵庫教育大学
URI: http://hdl.handle.net/10132/17233
出現コレクション:30

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10132/17233

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください