HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >
A 学校教育研究科 >
a.2 紀要 >
兵庫教育大学研究紀要(50巻~) >
51 >

このアイテムのファイル:

ファイル サイズフォーマット
AA1198478905100013.pdf16.69 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: パフォーマンス評価におけるフィー ドバックのあり方に関する一考察 : 中学校社会科の実践に焦点を合わせて
その他のタイトル: A Study of Feedback in Performance Assessment : A Focus on Social Studies in Secondary Education
著者: 奧村, 好美
宮田, 佳緒里
オクムラ, ヨシミ
ミヤタ, カオリ
Okumura, Yoshimi
Miyata, Kaori
キーワード: パフォーマンス評価
フィードバツク
自己評価
相互評価
社会科
Performance Assessment
Feedback
Self-Assessment
Peer Assessment
Social Studies
発行日: 2017年9月
出版者: 兵庫教育大学
URI: http://hdl.handle.net/10132/17208
出現コレクション:51

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10132/17208

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください