HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >
S 事務局 >
s.3 報告書 >
「理論と実践の融合」に関する共同研究活動成果報告書 >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
rirontojissen2015_Tsutsui.pdf1.13 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 関係的理解を促す体育授業に関する研究 : 5年生バスケットボールの授業を事例として
その他のタイトル: The Research on Physical Educational Class Promote Relational Understanding : Case study of Basketball class in fifth grader
著者: 筒井, 茂喜
TSUTSUI, Shigeki
キーワード: 関係的理解
状況判断力
予期図式
バスケットボール
児童
Promote relational understanding
Decision making
Anticipatory schema
Basketball
Elementary school children
発行日: 2015年
出版者: 兵庫教育大学
記述: 平成26・27年度 「理論と実践の融合」に関する共同研究活動成果報告書
URI: http://hdl.handle.net/10132/17034
出現コレクション:「理論と実践の融合」に関する共同研究活動成果報告書

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10132/17034

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください