HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >
A 学校教育研究科 >
a.2 紀要 >
兵庫教育大学研究紀要(~49巻) >
49 >

このアイテムのファイル:

ファイル サイズフォーマット
AA1198478904900015.pdf15.04 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 小学校教員養成スタンダードに基づく実習到達規準から捉えた実習成果 : 実地教育IV(小学校教育実習)における単位数増加の効果について
その他のタイトル: Student Teachers' Outcome Assessed by Attainment Benchmark for Practice Teaching Based on Teacher Standards for Elementary School Teacher Training Program : Focusing on Effects of Increased Credits of Practice Teaching IV
著者: 別惣, 淳二
長澤, 憲保
ベッソウ, ジュンジ
ナガサワ, ノリヤス
Besso, Junji
Nagasawa, Noriyasu
キーワード: 小学校教員養成スタンダード
実習到達規準
実地教育IV(小学校教育実習)
単位数増加
実習成果
teacher standards for elementary school teacher training program
attainment benchmark
Practice Teaching IV(Practice Teaching at elementary school)
increased credits
outcome of practice teaching subjects
発行日: 2016年9月
出版者: 兵庫教育大学
URI: http://hdl.handle.net/10132/17027
出現コレクション:49

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10132/17027

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください