HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >
A 学校教育研究科 >
a.2 紀要 >
兵庫教育大学研究紀要(~49巻) >
49 >

このアイテムのファイル:

ファイル サイズフォーマット
AA1198478904900013.pdf15.3 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: コンピテンシー・ベース・カリキュラムのための歴史的リテラシーの指導と評価 : 「歴史家のように思考する」フレームワークを手がかりにして
その他のタイトル: Instruction and Assessment of Historical Literacy for the Competency Based Curriculum : A Case Study of Using the 'Thinking Like a Historian' Framework
著者: 原田, 智仁
ハラダ, トモヒト
Harada, Tomohito
キーワード: コンピテンシー・ベース・カリキュラム
歴史的リテラシー
TLHフレームワーク
competency based curriculum
historical literacy
Thinking Like a Historian
発行日: 2016年9月
出版者: 兵庫教育大学
URI: http://hdl.handle.net/10132/17025
出現コレクション:49

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10132/17025

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください