HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >
A 学校教育研究科 >
a.2 紀要 >
兵庫教育大学研究紀要(~49巻) >
49 >

このアイテムのファイル:

ファイル サイズフォーマット
AA119847890490004.pdf8.76 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: アメリカ合衆国における「説明文のための読むことのスタンダード」に関する考察 : 理由や根拠によって支えられているかの吟味
その他のタイトル: A Study of Reading Standards for Informational Text in Common Core State Standards for English Language Arts : Assessing Whether the Reasoning is Sound and the Evidence is Relevant and Sufficient to Support the Claims
著者: 堀江, 祐爾
ホリエ, ユウジ
Horie, Yuji
キーワード: 全米共通スタンダード
国語科のスタンダード
説明文のための読むことのスタンダード
理由や根拠によって支えられているかの吟味
Common Core State Standards for English Language Arts
CCSS
Reading Standards for Informational Text
assessing whether the reasoning is sound and the evidence is relevant and sufficient to support the claims
発行日: 2016年9月
出版者: 兵庫教育大学
URI: http://hdl.handle.net/10132/17016
出現コレクション:49

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10132/17016

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください