HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >
H 学校教育研究センター >
h.2 紀要 >
学校教育学研究(~26巻) >
26 >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
AN100700980260005.pdf10.02 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 聴覚障害児の算数学習における「つまずき」と教師による「指導の工夫」 -聴覚特別支援学校小学部の授業事例からの分析-
その他のタイトル: チョウカク ショウガイジ ノ サンスウ ガクシュウ ニ オケル 「ツマヅキ」 ト キョウシ ニ ヨル 「シドウ ノ クフウ」 -チョウカク トクベツ シエン ガッコウ ショウガクブ ノ ジュギョウ ジレイ カラノ ブンセキ-
Challenges and Instructions in Mathematics for Deaf and Hard-of-Hearing Pupils: An Analysis of Classrooms Activities at a School for the Deaf
著者: 片岡, 加奈
鳥越, 隆士
カタオカ, カナ
トリゴエ, タカシ
Kataoka, Kana
Torigoe, Takashi
キーワード: 聴覚障害児童
算数学習
手話
質的分析
Deaf and hard-of-hearing pupils
Mathematics
Sign language
Qualitative analysis
発行日: 2014年2月
URI: http://hdl.handle.net/10132/15338
出現コレクション:26

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10132/15338

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください