HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >
A 学校教育研究科 >
a.2 紀要 >
兵庫教育大学研究紀要(~49巻) >
44 >

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
AA119847890440013.pdf11.75 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: オーストラリアの教育システムー “Dimensions of Learning” Model - の動向に関する考察 : ロツクハンプトングラマースクールの事例を中心に
その他のタイトル: オーストラリア ノ キョウイク システム “Dimensions of Learning” Model ノ ドウコウ ニ カンスル コウサツ : ロツク ハンプトン グラマースクール ノ ジレイ オ チュウシンニ
New Approach to the Dimensions of Learning in Australia : The Case of The Rockhampton Grammar School
著者: 岡本, 信一
オカモト, シンイチ
OKAMOTO, Shinichi
キーワード: 学問中心
リベラルアーツ
創造性
学習の次元
discipline-centered
liberal arts education
creativity
Dimensions of Learning
発行日: 2014年2月
URI: http://hdl.handle.net/10132/11061
出現コレクション:44

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10132/11061

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください