HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >

Browsing by Author Yoshimizu, Hiroya

Jump to: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
or enter first few letters:   
Sort by: In order: Results/Page Authors/Record:
Showing results 1 to 13 of 13
Issue DateTitleAuthor(s)
Mar-2013Multi-Scale Geography Lesson using the Concept of Geographical Scale : For Better Dynamic Geography LessonYoshimizu, Hiroya
Dec-2008変革の時代の地理教育実践の創造 : 地域を読み解く視点と方法吉水, 裕也; ヨシミズ, ヒロヤ; Yoshimizu, Hiroya
Feb-2017教職大学院におけるボトムアップ型FD活動の試み : 兵庫教育大学授業実践開発コースの自主的・協働的授業研究活動の取り組み伊藤, 博之; 大西, 義則; 奥村, 好美; 黒岩, 督; 米田, 豊; 長澤, 憲保; 永田, 智子; 松本, 伸示; 溝邊, 和成; 宮田, 佳緒里; 森山, 潤; 山内, 敏男; 吉田, 和志; 吉水, 裕也; イトウ, ヒロユキ; オオニシ, ヨシノリ; オクムラ, ヨシミ; クロイワ, マサル; コメダ, ユタカ; ナガサワ, ノリヤス; ナガタ, トモコ; マツモト, シンジ; ミゾベ, カズシゲ; ミヤタ, カオリ; モリヤマ, ジュン; ヤマウチ, トシオ; ヨシダ, カズシ; ヨシミズ, ヒロヤ; Ito, Hiroyuki; Onishi, Yoshinori; Okumura, Yoshimi; Kuroiwa, Masaru; Komeda, Yutaka; Nagasawa, Noriyasu; Nagata, Tomoko; Matsumoto, Shinji; Mizobe, Kazushige; Miyata, Kaori; Moriyama, Jun; Yamauchi, Toshio; Yoshida, Kazushi; Yoshimizu, Hiroya
Sep-2017教職大学院における院生同士の学び合いに関する意識実態の把握 : コース専門科目のカリキュラム改善のために伊藤, 博之; 森山, 潤; 大西, 義則; 奥村, 好美; 黒岩, 督; 米田, 豊; 長澤, 憲保 ; 永田, 智子; 松本, 伸示; 溝邊, 和成; 宮田, 佳緒里; 山内, 敏男; 吉田, 和志; 吉水, 裕也; イトウ, ヒロノリ; モリヤマ, ジュン; オオニシ, ヨシノリ; オクムラ, ヨシミ; クロイワ, マサル; コメダ, ユタカ; ナガサワ, ノリヤス; ナガタ, トモコ; マツモト, シンジ; ミゾベ, カズシゲ                                         ; ミヤタ, カオリ; ヤマウチ, トシオ; ヨシダ, カズシ ; ヨシミズ, ヒロヤ; Ito, Hiroyuki; Moriyama, Jun; 0nishi, Yoshinori; Okumura, Yoshimi; Kuroiwa, Masaru; Komeda, Yutaka; Nagasawa, Noriyasu; Nagata, Tomoko; Matsumoto, Shinji; Mizobe, Kazushige; Miyata, Kaori; Yamauchi, Toshio; Yoshida, Kazushi; Yoshimizu, Hiroya
Feb-2019流域を事例と したESD実践の検討阪上, 弘彬; 南埜, 猛; 吉水, 裕也; サカウエ, ヒロアキ; ミナミノ, タケシ; ヨシミズ, ヒロヤ; Sakaue, Hiroaki; Minamino, Takeshi; Yoshimizu, Hiroya
Feb-2015社会科固有の 「読解力」 形成のための授業構成 と実践分析( VI ) -第4学年単元「天空の城(竹田城) のあるまち・ 朝来市」の場合-關, 浩和; 原田, 智仁; 吉水, 裕也; 米田, 豊; 重枝, 孝明; 浅野, 光俊; 森, 清成; 戸出, 彰男; 井元, 康行; 小寺, 研; セキ, ヒロカズ; ハラダ, トモヒト; ヨシミズ, ヒロヤ; コメダ, ユタカ; シゲエダ, タカアキ; アサノ, ミツトシ; モリ, キヨナリ; トデ, アキオ; イモト, ヤスユキ; コデラ, ケイ; Seki, Hirokazu; Harada, Tomohito; Yoshimizu, Hiroya; Komeda, Yutaka; Shigeeda, Takaaki; Asano, Mitsutoshi; Mori, Kiyonari; Tode, Akio; Imoto, Yasuyuki; Kodera, Kei
Nov-2015社会科固有の 「読解力」 形成のための授業構成と実践分析( Ⅶ) : 第3 学年単元「酒米の王様 山田錦のひみつ」の場合關, 浩和; 原田, 智仁; 吉水, 裕也; 米田, 豊; 森, 清成; 重枝, 孝明; 土松, 拓生; 井元, 康行; 小寺, 研; セキ, ヒロカズ; ハラダ, トモヒト; ヨシミズ, ユウヤ; コメダ, ユタカ; モリ, キヨナリ; シゲエダ, タカアキ; ツチマツ, タクオ; イモト, ヤスユキ; コデラ, ケイ; Seki, Hirokazu; Harada, Tomohito; Yoshimizu, Hiroya; Komeda, Yutaka; Mori, Kiyonari; Shigeeda, Takaaki; Tsuchimatsu, Takuo; Imoto, Yasuyuki; Kodera, Kei
Feb-2014社会科固有の 「読解力」 形成のための授業構成と実践分析(V) -第3 学年単元「お店のひみつにせまる! 」の場合-開, 浩和; 原田, 智仁; 吉水, 裕也; 米田, 豊; 浅野, 光俊; 中熊, 信仁; 重枝, 孝明; 戸出, 彰男; 井元, 康行; 小寺, 研; 入江, 兼司; セキ, ヒロカズ; ハラダ, トモヒト; ヨシミズ, ヒロヤ; コメダ, ユタカ; アサノ, ミツトシ; ナカクマ, ノブヒト; シゲエダ, タカアキ; トデ, アキオ; イモト, ヤスユキ; コデラ, ケイ; イリエ, ケンジ; Seki, Hirokazu; Harada, Tomohito; Yoshimizu, Hiroya; Komeda, Yutaka; Asano, Mitsutoshi; Nakakuma, Nobuhito; Shigeeda, Takaaki; Tode, Akio; Imoto, Yasuyuki; Kodera, Kei; Irie, Kenji
Nov-2017社会科固有の「読解力」形成のための授業構成と実践分析(IX) : 第5学年単元「わたしたちのくらしと自動車工業」の場合關, 浩和; 吉水, 裕也; 山内, 敏男; 福田, 喜彦; 吉田, 繁之; 森, 清成; 土松, 拓生; 小寺, 研; セキ, ヒロカズ; ヨシミズ, ヒロヤ; ヤマウチ, トシオ; フクダ, ヨシヒコ; ヨシダ, シゲノブ; モリ, キヨナリ; ツチマツ, タクオ; コデラ, ケイ ; Seki, Hirokazu; Yoshimizu, Hiroya; Yamauchi, Toshio; Fukuda, Yoshihiko; Yoshida, shigenobu; Mori, Kiyonari; Tsuchimatsu, Takuo; Kodera, Kei
Nov-2016社会科固有の「読解力」形成のための授業構成と実践分析(VIII) : 第4学年単元「住みよいくらしと水」の場合關, 浩和; 原田, 智仁; 吉水, 裕也; 土松, 拓生; 森, 清成; 小寺, 研; セキ, ヒロカズ; ハラダ, トモヒト; ヨシミズ, ヒロヤ; ツチマツ, タクオ; モリ, キヨナリ; コデラ, ケイ; Seki, Hirokazu; Harada, Tomohito; Yoshimizu, Hiroya; Tsuchimatsu, Takuo; Mori, Kiyonari; Kodera, Kei
Feb-2013社会科固有の「読解力」形成のための授業構成と実践分析(Ⅳ) -第5学年単元[自然災害をふせぐ-防災から減災へ-」關, 浩和; 原田, 智仁; 吉水, 裕也; 米田, 豊; 入江, 兼司; 中熊, 信仁; 戸出, 彰男; 小寺, 研; セキ, カズヒロ; ハラダ, トモヒト; ヨシミズ, ヒロヤ; コメダ, ユタカ; イリエ, ケンジ; ナカクマ, ノブヒト; トデ, アキオ; コデラ, ケイ; Seki, Hirokazu; Harada, Tomohito; Yoshimizu, Hiroya; Komeda, Yutaka; Irie, Kenji; Nakakuma, Nobuhiti; Tode, Akio; Kodera, Kei
Feb-2012社会科固有の「読解力」形成のための授業構成と実践分析(Ⅲ) : 新聞の読み解きを手がかりにして關, 浩和; 原田, 智仁; 吉水, 裕也; 米田, 豊; 入江, 兼司; 小寺, 研; 戸出, 彰男; セキ, ヒロカズ; ハラダ, トモヒト; ヨシミズ, ヒロヤ; コメダ, ユタカ; イリエ, ケンジ; コデラ, ケイ; トデ, アキオ; Seki, Hirokazu; Harada, Tomohito; Yoshimizu, Hiroya; Komeda, Yutaka; Irie, Kenji; Kodera, Kei; Tode, Akio
Mar-2014科学の論理と子供の論理との統合をめざす社会科授業研究のケーススタディー小学校第5学年「日本の水産業」を事例にしてー佐藤, 克士; 吉水, 裕也; サトウ, カツシ; ヨシミズ, ヒロヤ; Sato, Katsushi; Yoshimizu, Hiroya
Showing results 1 to 13 of 13

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - Feedback