HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >

ブラウズ : 著者 GOTO, Yukihiro

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 15 / 15
発行日タイトル著者
2011年3月よい体育授業を行うための教師の力量の構造化試案 : 『教育素材を見抜く力』と『子どもを見抜く力』に着目して野津, 一浩; 後藤, 幸弘; ノズ, カズヒロ; ゴトウ, ユキヒロ; NOZU, Kazuhiro; GOTO, Yukihiro
2010年9月サポートの動きを学習する「サッカー課題ゲーム」の開発とその有効性の検討 : 6年生児童を対象として後藤, 幸弘; 瀬谷, 圭太; ゴトウ, ユキヒロ; セヤ, ケイタ; GOTO, Yukihiro; SEYA, Keita
2002年3月チームプレイを高めるために開発したソフトボール教材の実践成果:ノーマルゲームとランランティーベースボールとの比較を通して松岡,準人; 後藤,幸弘; マツオカ,ハヤト; ゴトウ,ユキヒロ; MATSUOKA, Hayato; GOTO, Yukihiro
2001年3月チームプレイを高めるソフトボールの教材開発 : 多様なプレイを楽しませるために松岡, 隼人; 後藤,幸弘; マツオカ, ハヤト; ゴトウ, ユキヒロ; MATSUOKA, Hayato; GOTO, Yukihiro
2002年3月「ボールを投げる」をテーマにした総合学習の実践 : 6年生児童を対象として日高・正博; 後藤・幸弘; ヒダカ・マサヒロ; ゴトウ・ユキヒロ; HIDAKA,Masahiro; GOTO, Yukihiro
2011年2月体育科カリキュラム作成に向けての基礎的考察佐々, 敬政; 中島, 友樹; 後藤, 幸弘; ササ, タカマサ; ナカシマ, トモキ; ゴトウ, ユキヒロ; SASSA, Tkamasa; NKASHIMA, Tomoki; GOTO, Yukihiro
2009年3月「教師の力量」の構造に関する予備的考察野津, 一浩; 後藤, 幸弘; ノズ, カズヒロ; ゴトウ, ユキヒロ; NOZU, Kazuhiro; GOTO, Yukihiro
2011年9月教育内容の明確な普遍的体育科カリキュラムの確立に向けて(I) : 「器械・器具を使っての運動遊び」についての実践佐々, 敬政; 川人, 慎二; 千原, 啓輔; 中島, 友樹; 後藤, 幸弘; サッサ, タカマサ; カワヒト, シンジ; チハラ, ケイスケ; ナカシマ, トモキ; ゴトウ, ユキヒロ; SASSA, Takamasa; KAWAHITO, Shinji; CHIHARA, Keisuke; NAKASHIMA, Tomoki; GOTO, Yukihiro
2013年2月教育内容の明確な普遍的体育科カリキュラムの確立に向けて (Ⅲ)  : 「ゲーム」領域と「基本の運動」領域を融合させた実践佐々, 敬政; 千原, 啓輔; 筒井, 茂喜; 後藤, 幸弘; サッサ, タカマサ; チハラ, ケイスケ; ツツイ, シゲキ; ゴトウ, ユキヒロ; SASSA, Takamasa; CHIHARA, Keisuke; TSUTSUI, Shigeki; GOTO, Yukihiro
2012年2月教育内容の明確な普遍的体育科カリキュラムの確立に向けて(Ⅱ) : 「水泳」領域の適時性の検証佐々, 敬政; 川人, 慎二; 千原, 啓輔; 中島, 友樹; 後藤, 幸弘; サッサ, タカマサ; カワヒト, シンジ; チハラ, ケイスケ; ナカシマ, トモキ; ゴトウ, ユキヒロ; SASSA, Takamasa; KAWAHITO, Shinji; CHIHARA, Keisuke; NAKASHIMA, Tomoki; GOTO, Yukihiro
2011年2月「課題ゲーム」を通してサポートの動きを学習するサッカー授業 : 4年生と6年生児童の学習成果の比較後藤, 幸弘; 瀬谷, 圭太; ゴトウ, ユキヒロ; セヤ, ケイタ; GOTO, Yukihiro; SEYA Keita
2011年3月身体接触を伴うゲーム教材(カバディ)の教育的効果 : 2年生児童を対象として筒井, 茂喜; 日髙, 正博; 原田, 尚幸; 中村, 俊一; 後藤, 幸弘; ツツイ, シゲキ; ヒダカ, マサヒロ; ハラダ, ナオユキ; ナカムラ, シュンイチ; ゴトウ, ユキヒロ; TSUTSUI, Shigeki; HIDAKA, Masahiro; HARADA, Naoyuki; NAKAMURA, Syuniti; GOTO, Yukihiro
2015年9月身体接触を伴う運動 「カバディ」 の教育的効果 -小学校2 ・3 ・4 年生児童を対象として-筒井, 茂喜; 佐々, 敬政; 日高, 正博; 後藤, 幸弘; ツツイ, シゲキ; サッサ, タカマサ; ヒダカ, マサヒロ; ゴトウ, ユキヒロ; TSUTSUI, Shigeki; SASSA, Takamasa; HIDAKA, Masahiro; GOTO, Yukihiro
2012年3月身体接触を伴う運動「カバディ」の教育的効果について : 小学校3年生児童を対象として筒井, 茂喜; 日高, 正博; 上原, 禎弘; 後藤, 幸弘; ツツイ, シゲキ; ヒダカ, マサヒロ; カミハラ, ヨシヒロ; ゴトウ, ユキヒロ; TSUTSUI, Shigeki; HIDAKA, Masahiro; KAMIHARA, Yoshihiro; GOTO, Yukihiro
2012年2月運動学習の「適時期」について後藤, 幸弘; ゴウトウ, ユキヒロ; GOTO, Yukihiro
検索結果表示: 1 - 15 / 15

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください