HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >

Browsing by Author 橋川, 喜美代

Jump to: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
or enter first few letters:   
Sort by: In order: Results/Page Authors/Record:
Showing results 1 to 10 of 10
Issue DateTitleAuthor(s)
Feb-201419世紀アメリカにおける無償幼稚園の保育実践と教員の専門性 : 子どもの守護者としての教員橋川, 喜美代; ハシカワ, キミヨ; HASHIKAWA, Kimiyo
Feb-2015保育における評価と してのラーニング ・ ストーリー -ラー ニング・ ストーリーに見る子どもの心の動きと保育者の子ども理解-橋川, 喜美代; ハシカワ,キミヨ; Hashikawa, Kimiyo
Feb-2016保育者の共感と子ども の集団への参加過程 : ラーニング・ストーリーが描き出す子どもの集団参加への状況分析橋川, 喜美代; ハシカワ, キミヨ; Hashikawa, kimiyo
Sep-2014保育記録から見た学びの生成と保育者の共感的見守 り -テ・ ファリキとラーニング・ ストーリーを通して-橋川, 喜美代; ハシカワ, キミヨ; Hashikawa, Kimiyo
Sep-2016保育記録による園内研修と保育への振り返り : 選抜研修がもたらす保育者の変容と園内への学びの広がり橋川, 喜美代; ハシカワ, キミヨ; Hashikawa, Kimiyo
Feb-2017子ども主体の協同的活動から自由保育へ : 広島女学校附属幼稚園の自由作業の取り組みから橋川, 喜美代; ハシカワ, キミヨ; Hashikawa, Kimiyo
2012幼保一体化施策に関わる実証的研究と教員研修モデルの構築名須川, 知子; 橋川, 喜美代; 横川, 和章; 石野, 秀明; 渡辺, 裕人; 藤田, 訓宏; 椿原, 豊勝
Sep-2013幼児の学びの生成と保育の質 : テ・ファリキとラーニング・ストーリーの有効性橋川, 喜美代; ハシカワ, キミヨ; Hashikawa, Kimiyo
Feb-2013幼児の学び・育ちの生成と協同する保育者のからだ : ウェルビカミング(well-becoming)からウェルビーイング(well-being)への転換を求めて橋川, 喜美代; ハシカワ, キミヨ; HASHIKAWA, Kimiyo
Sep-2015広島女学校における子ども本位の活動に根ざした保育の確立 -アメリカ人教育宣教師M ・ M ・ クックと進歩的な保育の導入-橋川, 喜美代; ハシカワ, キミヨ; HASHIKAWA, Kimiyo
Showing results 1 to 10 of 10

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - Feedback