HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >

Browsing by Author 加藤, 久恵

Jump to: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
or enter first few letters:   
Sort by: In order: Results/Page Authors/Record:
Showing results 1 to 14 of 14
Issue DateTitleAuthor(s)
Sep-2005教育実習事後指導におけるティーチング・ポートフォリオの活用に関する研究加藤, 久恵; 永田, 智子; 濵中, 裕明; カトウ, ヒサエ; ナガタ, トモコ; ハマナカ, ヒロアキ; Kato, Hisae; Nagata, Tomoko; Hamanaka, Hiroaki
Jan-2003教員養成プログラムにおけるティーチング・ポートフォリオの検討 : 米国コロラド大学ボウルダ-校の事例を中心に永田, 智子; 加藤, 久恵; ナガタ, トモコ; カトウ, ヒサエ; Nagata, Tomoko; Kato, Hisae
23-Jun-2012高校における構造指向の数学的活動について濵中, 裕明; 加藤, 久恵
23-Jun-2013高校における構造指向の数学的活動に関する考察 : 教授学的状況理論の視点から濵中, 裕明; 加藤, 久恵
2-Feb-2013高校における構造指向の数学的活動に関する考察 : 多面体に関する授業実践をとおして濵中, 裕明; 加藤, 久恵
Jun-2018算数科の授業における理解の知識の質についての研究 : 「わかる学び」から「つかう学び」へ山本, 紀代; 加藤, 久恵
Feb-2009小学校教員養成スタンダーズに基づく実習到達基準から捉えた実習成果と課題(Ⅰ) : 実地教育IVに注目して別惣, 淳二; 渡邊, 隆信; 長澤, 憲保; 加藤, 久恵; 上西, 一郎; 中田, 高俊; ベッソウ, ジュンジ; ワタナベ, タカノブ; ナガサワ, ノリヤス; カトウ, ヒサエ; ウエニシ, イチロウ; ナカタ, タカトシ; Besso, Junji; Watanabe, Takanobu; Nagasawa, Noriyasu; Kato, Hisae; Uenishi, Ichiro; Nakata, Takatoshi
Mar-2009小学校教員養成スタンダーズに基づく実習到達基準から捉えた実習成果と課題(II)-実地教育IIIに注目して-別惣, 淳二; 渡邊, 隆信; 長澤, 憲保; 中田, 高俊; 加藤, 久恵; 上西, 一郎; ベッソウ, ジュンジ; ワタナベ, タカノブ; ナガサワ, ノリヤス; ナカタ, タカトシ; カトウ, ヒサエ; ウエニシ, イチロウ; Besso, Junji; Watanabe, Takanobu; Nagasawa, Noriyasu; Nakata, Takatoshi; Kato, Hisae; Uenishi, ichiro
Jun-2003数学学習におけるポートフォリオ評価法を用いたメタ認知能力の育成に関する研究-数学学習におけるルブリックの検討加藤, 久恵; カトウ, ヒサエ; Kato, Hisae
Jun-2002数学指導者における教師のメタ認知的活動に関する研究-教師のメタ認知的活動を捉える枠組みを中心に加藤, 久恵; カトウ, ヒサエ; Kato, Hisae
Jun-1995数学的問題解決におけるメタ認知の機能に関する実証的研究(2)-小学校3年生と5年生におけるメタ認知的技能の様相加藤, 久恵; カトウ, ヒサエ; Kato, Hisae
Jun-1997数学的問題解決におけるメタ認知の役割に関する研究(Ⅰ)-メタ認知的支援の有効性について加藤, 久恵; カトウ, ヒサエ; Kato, Hisae
Jun-1998数学的問題解決におけるメタ認知の役割に関する研究(Ⅱ)-小学4年生と6年生のメタ認知に関する実態調査を中心として加藤, 久恵; カトウ, ヒサエ; Kato, Hisae
Mar-2001数学的問題解決におけるメタ認知の役割に関する研究(Ⅲ) : メタ認知と問題領域に関する事例分析を中心として加藤, 久恵; カトウ, ヒサエ; KATO, Hisae
Showing results 1 to 14 of 14

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - Feedback