HEART Logo HUTE Logo

HEART Hyokyo Institutional Repository >

Browsing by Author ナカハラ, ヒサシ

Jump to: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
or enter first few letters:   
Sort by: In order: Results/Page Authors/Record:
Showing results 1 to 11 of 11
Issue DateTitleAuthor(s)
Feb-2011テキストマイニングを用いた高校生の電子メールに対する意識の分析森山, 潤; 川上, 達大; 上之園, 哲也; 中原, 久志; モリヤマ, ジュン; カワカミ, タツヒロ; ウエノソノ, テツヤ; ナカハラ, ヒサシ; MORIYAMA, Jun; KAWAKAMI, Tatsuhiro; UENOSONO, Tetsuya; NAKAHARA, Hisashi
Mar-2011中学校技術科における照明器具の温度計測試験を通して安全性に対する意識を高める授業の実践上之園, 哲也; 勝本, 敦洋; 中原, 久志; 森山, 潤; 小山, 英樹; ウエノソノ, テツヤ; カツモト, アツヒロ; ナカハラ, ヒサシ; モリヤマ, ジュン; コヤマ, ヒデキ; Uenosono, Tetsuya; Katsumoto, Atsuhiro; Nahara, Hisashi; Moriyama, Jun; Koyama, Hideki
Sep-2015学習活動中に撮りためた写真画像を活用する凝縮ポートフォリオ作成支援ツールの開発 -技術科 「材料と加工に関する技術」 における実践を事例として-森山, 潤; 竹内, 伸行; 勝本, 敦洋; 中原, 久志; 萩嶺, 直孝; 阪東, 哲也; モリヤマ, ジュン; タケウチ, ノブユキ; カツモト, アツヒロ; ナカハラ, ヒサシ; ハギミネ, ナオタカ; バンドウ, テツヤ; MORIYAMA Jun; TAKEUCHI Nobuyuki; KATSUMOTO Atsuhiro; NAKAHARA Hisashi; HAGIMINE Naotaka; BANDO Tetsuya
Feb-2013小学校ものづくり科における児童の授業に対する感想文の分析 : 東京都大田区研究開発指定学校(2004~2006) における実践の事例検討森山, 潤; 加藤, 信博; 中原, 久志; 上之園, 哲也; 土井, 康作; モリヤマ, ジュン; カトウ, ノブヒロ; ナカハラ, ヒサシ; ウエノソノ, テツヤ; ドイ, コウサク; MORIYAMA, Jun; KATO, Nobuhiro; NAKAHARA, Hisashi; UENOSONO, Tetsuya; DOI, Kosaku
Mar-2011「情報とコンピュ-タ」における生徒の自己効力形成を支援する学習指導の展開 : 表計算ソフトの活用を事例として森山, 潤; 加藤, 靖志; 中原, 久志; 上之園, 哲也; 宮川, 洋一; モリヤマ, ジュン; カトウ, ヤスシ; ナカハラ, ヒサシ; ウエノソノ, テツヤ; ミヤガワ, ヨウイチ; MORIYAMA, Jun; KATO, Yasushi; NAKAHARA, Hisashi; UENOSONO, Tetsuya; MIYAGAWA, Youich
Sep-2013技術科 「材料と加工に関する技術」 の構想 ・ 設計学習におけるプラン形成のプロセス : 木材を主とした自由設計題材を用いた実践事例の検討森山, 潤; 上之園, 哲也; 中原, 久志; 勝本, 敦洋; モリヤマ, ジュン; ウエノソノ, テツヤ; ナカハラ, ヒサシ; カツモト, アツヒロ; Moriyama, Jun; Uenosono, Tetsuya; Nakahara, Hisashi; Katsumoto, Atsuhiro
2-Mar-2016技術科教育におけるものづくり活動時の生徒の感情状況の分析に基づく情意的支援の在り方の検討中原, 久志; ナカハラ, ヒサシ; Nakahara, Hisashi
Sep-2012材料加工に対する経験や知識が省資源環境行動(3R)の形成に果たす役割 : 中学生を対象とした因果モデルの検討森山, 潤; 馬, 満都拉; 中原, 久志; 上之園, 哲也; 萩嶺, 直孝; モリヤマ, ジュン; マン, マンドラ; ナカハラ, ヒサシ; ウエノソノ, テツヤ; ハギミネ, ナオタカ; MORIYAMA, Jun; MAN, Mandora; NAKAHARA, Hisashi; UENOSONO, Tetsuya; HAGIMINE, Naotaka
Nov-2015活動システムのモデルに基づくICT授業活用の実践解釈と教員研修への応用可能性の検討森山, 潤; 宮崎, 啓; 中原, 久志; 勝本, 敦洋; 阪東, 哲也; 萩嶺, 直孝; モリヤマ, ジュン; ミヤザキ, ヒロム; ナカハラ, ヒサシ; カツモト, アツヒロ; バンドウ, テツヤ; ハギミネ, ナオタカ; Moriyama, Jun; Miyazaki, Hiromu; Nakahara, Hisashi; Katsumoto, Atsuhiro; Bando, Tetsuya; Hagimine, Naotaka
Feb-2012高校生の電子メールに対する利点・欠点認識がマナー意識の形成に及ぼす影響 : 携帯電話を用いたコミュニケーションに焦点を当てて森山, 潤; 川上, 達大; 中原, 久志; 上之園, 哲也; 萩嶺, 直孝; モリヤマ, ジュン; カワカミ, タツヒロ; ナカハラ, ヒサシ; ウエノソノ, テツヤ; ハギミネ, ナオタカ; Moriyama, Jun; Kawakami, Tatsuhiro; Nakahara, Hisashi; Uenosono, Tetsuya; Hagimine, Naotaka
Feb-2012高校生の電子メールに対する意識と共感経験との関連性森山, 潤; 川上, 達大; 中原, 久志; 上之園, 哲也; 萩嶺, 直孝; モリヤマ, ジュン; カワカミ, タツヒロ; ナカハラ, ヒサシ; ウエノソノ, テツヤ; ハギミネ, ナオタカ; MORIYAMA, Jun; KAWAKAMI, Tatsuhiro; NAKAHARA, Hisashi; UENOSONO, Tetsuya; HAGIMINE, Naotaka
Showing results 1 to 11 of 11

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2010  Duraspace - Feedback