|
HEART Hyokyo Institutional Repository >
Browsing by Author カトウ, ヒサエ
Showing results 1 to 10 of 10
Issue Date | Title | Author(s) | Sep-2005 | 教育実習事後指導におけるティーチング・ポートフォリオの活用に関する研究 | 加藤, 久恵; 永田, 智子; 濵中, 裕明; カトウ, ヒサエ; ナガタ, トモコ; ハマナカ, ヒロアキ; Kato, Hisae; Nagata, Tomoko; Hamanaka, Hiroaki |
Jan-2003 | 教員養成プログラムにおけるティーチング・ポートフォリオの検討 : 米国コロラド大学ボウルダ-校の事例を中心に | 永田, 智子; 加藤, 久恵; ナガタ, トモコ; カトウ, ヒサエ; Nagata, Tomoko; Kato, Hisae |
Feb-2009 | 小学校教員養成スタンダーズに基づく実習到達基準から捉えた実習成果と課題(Ⅰ) : 実地教育IVに注目して | 別惣, 淳二; 渡邊, 隆信; 長澤, 憲保; 加藤, 久恵; 上西, 一郎; 中田, 高俊; ベッソウ, ジュンジ; ワタナベ, タカノブ; ナガサワ, ノリヤス; カトウ, ヒサエ; ウエニシ, イチロウ; ナカタ, タカトシ; Besso, Junji; Watanabe, Takanobu; Nagasawa, Noriyasu; Kato, Hisae; Uenishi, Ichiro; Nakata, Takatoshi |
Mar-2009 | 小学校教員養成スタンダーズに基づく実習到達基準から捉えた実習成果と課題(II)-実地教育IIIに注目して- | 別惣, 淳二; 渡邊, 隆信; 長澤, 憲保; 中田, 高俊; 加藤, 久恵; 上西, 一郎; ベッソウ, ジュンジ; ワタナベ, タカノブ; ナガサワ, ノリヤス; ナカタ, タカトシ; カトウ, ヒサエ; ウエニシ, イチロウ; Besso, Junji; Watanabe, Takanobu; Nagasawa, Noriyasu; Nakata, Takatoshi; Kato, Hisae; Uenishi, ichiro |
Jun-2003 | 数学学習におけるポートフォリオ評価法を用いたメタ認知能力の育成に関する研究-数学学習におけるルブリックの検討 | 加藤, 久恵; カトウ, ヒサエ; Kato, Hisae |
Jun-2002 | 数学指導者における教師のメタ認知的活動に関する研究-教師のメタ認知的活動を捉える枠組みを中心に | 加藤, 久恵; カトウ, ヒサエ; Kato, Hisae |
Jun-1995 | 数学的問題解決におけるメタ認知の機能に関する実証的研究(2)-小学校3年生と5年生におけるメタ認知的技能の様相 | 加藤, 久恵; カトウ, ヒサエ; Kato, Hisae |
Jun-1997 | 数学的問題解決におけるメタ認知の役割に関する研究(Ⅰ)-メタ認知的支援の有効性について | 加藤, 久恵; カトウ, ヒサエ; Kato, Hisae |
Jun-1998 | 数学的問題解決におけるメタ認知の役割に関する研究(Ⅱ)-小学4年生と6年生のメタ認知に関する実態調査を中心として | 加藤, 久恵; カトウ, ヒサエ; Kato, Hisae |
Mar-2001 | 数学的問題解決におけるメタ認知の役割に関する研究(Ⅲ) : メタ認知と問題領域に関する事例分析を中心として | 加藤, 久恵; カトウ, ヒサエ; KATO, Hisae |
Showing results 1 to 10 of 10
|